復 活 !

hukkatu.jpg

 本日で退院4日目・・・色々とご心配おかけしました

 不在時のメール・郵便物・仕事の要件等の整理整頓を、ボチボチやってますが、忙しい
 明日より、フルタイムで業務復帰しますので、何卒よろしくお願い申し上げます
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/18 14:58

ちょっと、修行中!?







9日より、神様がくれたお休みだと思って、しっかり養生してます(^O^)v
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/13 15:45

仕事の途中に美術館で、癒されて・・・@箱根 ポーラ美術館

 去る9月のある日・・・
 羽金まで物件調査に出向いたその途中、以前から訪れたいと思っていた「ポーラ美術館」へ、時間に余裕があったので寄ってみた次第

ポーラ美 (1)
 
ガラス張りの屋根を鋭角的?なデザインで仕上げた明るく清潔感あふれる 館内

ポーラ美 (12)

ポーラ美 (14)

ポーラ美 (15)

 常設展示の絵画の一部・・・この日は、ちょうど 開館15周年記念の「ピカソとシャガール展」を開催していたが、それは撮影NG

ポーラ美 (9)

ポーラ美 (8)

ポーラ美 (10)

ポーラ美 (11)

 ポー といえば 化粧品(当たり前だ)ここには、明治から昭和にかけての当時の化粧品の瓶が展示されている・・・これって、マニアにはたまらない貴重な品であろう

ポーラ美 (2)

ポーラ美 (3)

ポーラ美 (6)

ポーラ美 (5)

ポーラ美 (4)
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/03 09:31

ブログ…再開!

6月より、仕事が超多忙でしたので
ブログ更新の機会がなくなり、今までずーっとお休みしてましたが
そろそろ、仕事も一段落したので、ボチボチ更新していきますね!?

 ただ、以前より、更新ペースが落ちるかも?ですが
上海ネタもまだまだありますので、よろしくお願いいたします!
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/01 17:19

やっと参拝できました!

 元旦のインフル・熱発により、新年恒例の明治神宮参拝へ行けなかった年始・・・
 ようやく、時間を見つけて本日東上、とんぼ返りで「明治神宮 参拝

神宮 (3)

 初詣時は、メチャ込み合っている参道は、本日ご覧の通り閑散としている(°_°)
 周囲に目を凝らすと・・・8割がた外国人でR(°_°) 神聖なるこの地が観光地化している

神宮 (2)

神宮 (5)

 静岡よりはチョイと寒い東京であったが、無事参拝が終了 弊社創業以来続けて初詣に行った場所なので、今までモヤモヤと気になっていたが、ようやく参拝ができて、本日ホッとした次第 商売繁盛・家内安全・家族健康を祈願し、帰途についた 私でR

神宮 (4)

神宮 (1)
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/24 16:51
 | HOME | Next »