スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋駅前は、上海みたい!?

 この4月に、長男:MPO+が、名古屋の私大に御世話になり始めたので、私たち夫婦も、ちょくちょく来ることに・・・
 
 この日は、私の所属している「不動産競売流通協会」の勉強会が名古屋駅前で開催された(通常、東京会場なのだが・・・長男の様子見の為、この日は彼のお部屋にお泊りo(^▽^)oするので、名古屋会場への出席)ので、テクテクとその会場へ向かっていた途中・・・普段、名古屋駅といっても地下街で食事するか?セントレアや岐阜へ向かう通過点にすぎなかったので、初めてそこの地上を歩いてホントにビックリポン(°_°)

 ナント、ビル群のデザインがシャレオツ、ナ~んか私の第二の故郷:上海を彷彿させる感じのデザインでR これから幾度となく名古屋へ来るだろうから、様様なビルのデザインを見て回る楽しみが増えた次第

名駅 (2)

名駅 (3)

名駅 (1)

 追伸:3~4月は、体調不良と公私共に多忙であったため、ブログ更新がままならず、読者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました
スポンサーサイト
名古屋 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/29 10:25
コメント
No title
こんにちはー^^

いつも当ブログに足跡を残してくださってありがとうございます^^

食べ物の写真は、外食が少ない私にとって、すごく自分が行った感が出て嬉しいです^^

名古屋駅前ってこんなになっているんですね。一度も行ったことがないので、こんなにすごいとは知りませんでした。

色々な写真を楽しみにしてます^^
コメ、ありがとうございます!
はじめまして・・・・

写真撮るのが好きなんですが、ど素人でございます。
でも、iphone以外で時にSONYサイバーショットで撮るとこもありますので、批評してくださいませ。

なお、リンクさせていただきますネ

管理者のみに表示

