fc2ブログ

ちょっぴり・・・な看板・・・上海○○屋

 先の上海滞在2日目は、用事を済ませなきゃならない相手が、ナンと日本旅行中が発覚 よって、ぽっかりスケジュールが空いてしまったので、2日目のランチを食しに、地下鉄に乗って「伊梨路」駅下車、改札口直結の 日系デパートの「高島屋」へやってきた

 相変わらず、シャレオツなオブジェ(噴水等)が続きキレイな地下直結通りだヮ

2016 上海 (53)

2016 上海 (55)

2016 上海 (56)
 
一つ残念に思ったのは、表通りに回ったところに
 あんまり大きくない、地下鉄の案内ロゴの横に、「高島屋」の縦看板が・・・なんとなァ~くダサい感タップリだけど、まあ、ここは中国:漢字圏のお国だから、まァしゃーないかと、思うのは私・・・だけ

2016 上海 (70)
スポンサーサイト



上海 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/28 15:42
コメント

管理者のみに表示