スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

贅沢に天然うなぎ、頂いちゃいました!・・・@四季の味 彩香

 今年3回目の訪問かな?
 弊社お客様経営の上品な板前割烹屋さん・・・いつ訪問しても、飽きの来ない料理を提供してくれる(*^_^*)

saijaa (3)

 この日の刺し盛りは・・・旬のカツオ・生シラスに、マグロの大トロ・赤イカ・かんぱち、どれもプリップリでウンマイ

saijaa (1)

 で、この日はショーケースにうなぎらしき開きが・・・皮目がやや黄色いので大将に聞いてみたところ、「天然」霞ヶ浦産とのことで、私、すぐ白焼きでオーダー (白焼きの写真は、どうも撮り忘れていた様で)そのお味は、上品な脂がノリノリ かつわさび醤油でサッパリと食した 最近食した中で至高の逸品でR

saijaa (4)

 最後に、米ナスの田楽と、珍しい初体験のカマスの押し寿司・・・今の時期のカマスは、脂ノリノリで、これまた美味しく頂きました ここで、この日は〆て、満腹ポンポンで帰途についた私でR

saijaa (2)

 彩香さん・・・相変わらずの美味しいお料理、ご馳走様でした
スポンサーサイト
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/18 13:30
コメント

管理者のみに表示

